Sunny × Cruise

About

What is Sunny×Cruise?

【Sunny×Cruise】は、11~60㎝相当のアニメ系ドール(DD等)と、その周辺物の制作を行っています。
素人が趣味で行っているものですが、『日々のちょっとした癒しに』なるようなもの作りを目指しています。
制作アイテムは、通販・オークション等で不定期に販売しています。



About Maintenance.

カスタムヘッドのメンテナンスについては、以下のページをご参照ください。
≪メンテナンスについて≫



Greetings from the Crew!

〇リヴィ (@liviar0304

2017年からドールオーナーとしてMDDやDD男子、オビツ11ちゃん、kumakoちゃん達と生活しています。
主にヘッドやアイ、小物等のドール関連アイテムを製作・販売しています。
DDヘッド、パラボヒカリのメイクが特に好きです。
基本的に独学のため拙い部分もあるかと思いますが、日々精進、ドールたちと共に成長して参りますので、暖かく見守っていただけましたら幸いです。
私が日々をドールたちに支えてもらい癒されているように、誰かの人生の親友や仲間、家族となれるような子を生み出せるように制作していきます。


〇琉維 (@ruh_doll

2017年よりドールオーナーとなりました。
さにくるの編み物担当、兼、庶務係を務めております。どうぞよしなに。
主にDD・MDDをモデルに、手編みの小物や衣類を気ままに製作しています。
上述の通り、お出しするものはあくまで素人の趣味による作品ですが、だからこそ“真心だけはいっちょまえに”と、ひと針ひと針心がけています。
私の作品が、ご縁をいただけた皆様の大切なご家族にささやかながら華を添えられる、そんな一着となりますように。


〇まふぃ (@Mf_0422_r

coming soon...



inserted by FC2 system