Sunny × Cruise

メンテナンスについて

【Sunny×Cruise】カスタムヘッド(以下、“S×Cヘッド”と表記)をお迎え頂いたオーナー様向けに、メンテナンスを常時お受けしております。

  • イベント・ヤフオク・オーダーを問わず、当方から直接お迎え頂いたオーナー様は初回無償対応となります。
    また、当方と取引経験があるオーナー様に限り、里子など間接的な手段でお迎え頂いたS×Cヘッドのメンテナンスも初回無償でお受けしております。

  • 当方との直接の取引経験のない方、および2回目以降のメンテナンスは、原則として有償対応〈\5,000~〉とさせていただきます。

※ヘッドを送っていただく際の送料は、ご負担をお願い致します。


≪参考/初回無償対応≫
  • アイラインの剥がれや薄くなった箇所の補修
  • チークが薄くなった場合
  • 口内パーツの破損 etc...

≪参考/有償対応≫
  • 中古(里子等)でお迎えしたS×Cヘッドのメンテナンス
  • 2回目以降のメンテナンス
  • 初回依頼でも著しく破損している場合

≪受け渡し方法≫
  • 郵送
    (住所・氏名等の個人情報をお伺いさせて頂きます。ご了承ください。)
  • イベントでの直接の受け渡し
    (参加イベントについてはTwitter等でご確認ください。)

≪注意事項≫
  • S×Cヘッドに、オーナー様含む第三者によって手が加えられていた場合、状態によってはメンテナンスをお断りすることがあります。
  • 口内パーツの再制作やメイクを全て落としての描き直しの場合、全く同じように仕上げることはできませんので、多少雰囲気が変わる場合があります。
  • 原則、日本国内でのやり取りをお願いしております。
    海外在住のオーナー様は、日本国内の代行者を挟んでのやり取りをお願い致します。


メンテナンスをご希望の方や、上記以外に気になることがある方は、CONTACTまたはTwitterのDMよりお気軽にお問い合わせください。

inserted by FC2 system